Apple Wireless Keyboard 使用記

 Apple Wireless Keyboard

Apple Wireless Keyboard、ホントに良いですね~

前から気になっていたWireless KeyboardをiPad用に購入し半月程使い込んでみました。
iPadのソフトウェアキーボードの出来も確かに悪くは無いのだが、やはり実際のキーボードとは違う。
commandキーは勿論、shift・tab・矢印キーなんかも重宝しています。

これだけ使い勝手の良いWireless KeyboardだけにiPad用IMEの出来には閉口してしまう。
あくまでも個人的な意見ではありますがATOKをIMEとして利用出来る事を熱望しています。

iPadを購入してから簡単なプレゼンや商談時のメモ変わりに利用してきました。
このWireless Keyboardをプラスした事で、より一層効率を上げる事が出来ますね。

林檎さんの廻し者では無いが、Wireless Keyboardは買いだと思います…

それともう一つ、かな入力はしないからUSモデルを買うべきだったな~

Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree