Facebook アカウントが一時的に利用できません

アカウントが一時的に利用できません

あなたのアカウントはサイト障害により現在ご利用いただけません。
この問題はまもなく解決する見込みです。
数分後にもう一度実行してください。

Facebookでこんなアナウンスは初めて見ました。

折角なので記念にスクリーンショットを押さえてしまいました(^_-)

  

あっ、今は問題無く利用出来てます。
気付いてからアナウンス通り数分間利用出来ない状態でした・・・

さて、こんな時にはやっぱりGoogleリアルタイム検索が威力を発揮しますよね。

やっぱり無いと辛いです。
調べ事する時とかに結構使ってたんですよね・・・
何とかなりませんか>Googleさん

既にリンクも消されており404エラーも見れない状態でした(>_<) とりあえずはTwitterの検索とYahooリアルタイム検索で代用してみます。

これから時代はGoogle+なのでしょうか。。。

Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree