職人市場in千歳2010 浜松市の美酒・美食イベント開催

職人市場in千歳2010

  職人市場in千歳2010 浜松市中区千歳町 イベント 20101030

平成22年10月30日、浜松一の歓楽街千歳町で職人市場in千歳2010というイベントが開催される。
以下斜体文は職人市場in千歳ブログより転載

 2010年10月30日(土)に行なわれる美酒、美食の祭典

 開催日 2010年10月30日(土) 雨天決行
 会 場 千歳町界隈      
      開催時間 13時~(ステージイベント17時~)

 このイベントは、古くからの花街「千歳町」をより多くの方に、
 手軽に知ってもらおうと参加店舗77店の食の職人、接客の職人、販売の職人など
 さまざまな職人達が一日限りではありますが、美酒美食でおもてなしいたします。
 近隣の伝馬町、鍛冶町からも出店がございます。

 店舗前、空き店舗前を利用してストリートならではの気軽さで、職人の自慢の味、おもてなしを提供いたします。
 店内参加もありますので、ぜひお気に入りの店をたくさん見つけてください!

   
 主催:後道繁栄会連合会 後援:浜松市 協賛:千歳町自治会等


このイベントは先輩や同級生・後輩達が実行委員として懸命に準備をすすめてきました。
今回が初回ですので色々苦労が絶えなかったと思われますが、皆の努力の甲斐あり無事に開催となりました・・・

しかし、天気予報を見てみるとチャバと命名された非常に強い勢力の台風が直撃しそうな気配です。
何とか皆の気合いで台風を跳ね飛ばし無事に開催出来る事を祈っております。


因みに・・・
私のヨメも今回のイベントに出店致します。
DazzleDU(ダズルドゥ) ダイヤモンドタトゥ リンパマッサージを施術致します。
ご興味のある方は是非。。。


Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree