Tweetable  WordPress用プラグインの追加

昨夜Twitterに登録した・・・

起業してTwitterを暫くやるつもりも無かったが、急に思い立ってやってみようと始めてみた。

先ず何をして良いのか全く理解して無かったが色々ヘルプを見たりGoogle先生に聞いてみたりして

何となく使い方が理解出来てきた。

しかし、何をツイートして良いのか分からない・・・

とりあえず検索すると近所の先輩や後輩を発見しフォロー。

そして先程上げたブログをツイート。。。

アレ、これって絶対に自動で出来るプラグインがあるよなぁ・・・

そこでまたGoogle先生に登場頂いた。。。

ふむふむ、何やらTweetableってのが良いらしい。

早速ダウンロードしてセットアップしてみた。

あと折角だからウィジェットでサイドバーに表示させたいよな・・・

こっちも設定完了し、早速表示確認すると何故か時間が9時間ズレている。

これはきっと世界標準時間になってるんだなと思い、再々度Google先生に登場頂いた。。。

「date_default_timezone_set(‘Asia/Tokyo’);」を挿入し再度表示確認すると日本標準時で表示された・・・

WordPressって色々自分の好きな様にプラグインをインストール出来て本当に楽しい。

さてTwitterも楽しもうか。。。

Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree