Apple iOS Maps比較

iOS6がリリースされ既に二ヶ月以上
リリース前から悪い噂の絶えないマップに耐えきれず我が家のiPhoneは未だにiOS5.1.1

今更のネタではありますが、アップルには珍しくCEOが謝罪したり、Apple、iOS6のマップ責任者を解雇等というニュースを目にする機会が多いので、怖いモノ見たさで我が家のiPod touchのOSを6系統に上げてみました


酷い(T_T)
余りにも酷い(>_<) 二ヶ月が経ちOSが6.0.0から6.0.1になったにもかかわらず未だスカスカでした・・・ 二つ並べると良く解りますね(^_^;)  

道の幅も何だか適当だし、駅とか建物すら存在していないし・・・

Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree