COHIBAシガレット

私オオスギは喫煙者である。

タバコがカラダに良く無い事は充分承知しているのだが止めれていない。

値上げの話も聞くしカラダの事を考えるとボチボチ禁煙について考えていこうかと思っている。。。

しかし、前から気になっていたコイーバ・シガレットを今朝急に吸いたくなった・・・

さて、ここ浜松では何処に売っているんだろう?

早速Google先生に聞いてみたが回答は得られず・・・

まぁ後輩の家のあそこに行けばあるだろうと出掛けた。。。

コイーバ・シガレット COHIBA

やはりココには有った・・・流石である。。。

お目当てのCOHIBAシガレットを購入し帰ろうと思ったら、ちょうどその後輩が店の横でタバコ吸っていた。。。

世間話を少しした後事務所に戻り、COHIBAシガレットに火を付けた。

深いコクとほのかな甘みが心地良い・・・

いつになったら禁煙出来るのであろうか?

Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree