ぎょさん

お客様の社員さんから、「オオスギさんも一緒にどうですか?」と声を掛けられた。

何かなぁとパソコンのモニターを覗き込むと、何やらサンダルのサイトを見ていた。

「ぎょさんって言うんですけど、最近流行ってるみたいですよ・・・」と社員さん。。。

冬以外はBIRKENSTOCKのサンダルか、ビーサンを履いている私は直ぐに飛びついてしまった。

早速届いたよと、ウチまで届けてくれた・・・

写真で見るより実物の色の方がもっと良い感じ・・・

普通のビーサンよりもずっと長持ちしそうな造りである。

MADE IN JAPANの文字が大変誇らしげだ・・・

ヨメさんにも見せたら私も欲しいとの事で、早速自分の分含め発注してみた。

今から届くのが楽しみである。。。

Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree