起業記念かな?

この盆栽は、おお杉商店の起業記念で購入したケヤキです。。。

しっかり枯らさない様におお杉商店もガンバレと自分への戒めの為でもある。。。

現在の樹高はおよそ12cmで、先週位から芽吹いてきた。

これからの新緑や秋の紅葉が大変楽しみである。

それとケヤキは冬の枝だけの姿も良い塩梅なので一年中楽しめるだろう・・・

しかし私、盆栽が初体験なので、正直どうやって育てていって良いのか自信が無い。

当然失敗もあるだろうが、楽しみながら育てていってみたいと思っている・・・

今後、時々このケヤキネタを載せていこうと思ってます。。。

Similar Posts:


facebook comments:

Leave a comment

Your comment

Spam Protection by WP-SpamFree